ユニフォームの運用を開始しました

 去る4月26日(日)、開成水辺公園での定期練習より、チームユニフォームの運用を開始しました。4月11日(土)とこの日に各選手へユニフォームが配布され、早速着用して練習に臨みました。選手からは「ようやくチームらしくなってきた。」「気が引き締まる。」「黒なので暑い。夏場が心配。盲点だった。」などと様々な感想が聞こえてきました。

 尚、この日の練習前、ユニフォームの運用開始に先立ち、杉本社長(プレイングマネージャ)より訓示があり、「ユニフォームも出来、徐々に形になってきた。あとは技術の向上。現状、役員・選手合わせて15人だが、これをもっともっと強固にしていきたい。引続き皆さんの協力が不可欠。」と意気込みを述べられました。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。