明けましておめでとうございます

 昨年中はチーム運営へのご理解ならびにご協力をいただき、本当に有難うございました。


 私たち西湘Rカイダースは2015年を「飛躍の年」と位置付けます。2014年は本格的な球団運営を開始することができましたが、人数集めあるいは練習の定期的な開催にこぎつけることが精一杯でした。今年はそこからステップアップし、各々の技術向上また対外試合ができるようなチーム作りを行っていく所存です。


 これを実現するために今後は、練習量を増やし、併せて新規選手の獲得そしてチームをバックアップするスタッフの増強を行ってまいります。今年の西湘Rカイダースにどうぞご期待ください。皆さまの応援がチームのエネルギーとなります。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。